
itsukinoco’s diary

.............神経症の筆者による 思考浄化ブログ.............

もろもろのハナシ(フジテレビ放送番組)は話題作りに最適かも!

 

f:id:itsukinoco:20161006164737p:plain

 

なかなか面白そうな新番組が「今日(10/6)22時00分~」フジテレビテレビで放送されます!その名は・・・・・・

 

もろもろのハナシ 

 

司会は

バナナマン × おぎやはぎ × オードリー

 

内容は

世間で話題になりかけている物事について、雑談するという内容

 

この番組が気になった一番の理由

 

初対面の人とお話しするときに、いつも何を話していいのかわからないことがあり、私はいつも「なんかいい方法はないかな」と探しているんですけれど。

 

この番組、僕の予想では

 

「適当な、程良い話題を面白く雑談する」

 

これは・・・・めっちゃ勉強になりそう・・・・・・・

 

しかも、「バナナマン」と「おぎやはぎ」はお笑い芸人の中でもかなり好きな方なので2倍楽しみ!!オードリーも好きだけどねw

 

この3組の中でも一番好きなのは「おぎやはぎ」!

 

というわけで、この番組に今、かなり今注目しています!!!

 

今からワクワクがとまらない。

 

この番組からいろんなことが学べたら、話題作りの極意をまとめて、今後このブログで書いていってみようかな♪

 

(追記)

早速書いてみました!

itsukinoco.hatenablog.jp

itsukinoco.hatenablog.jp