読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itsukinoco’s diary

.............神経症の筆者による 思考浄化ブログ.............

このブログを移転します。

 

はてなブログを始めたばかりですが、ブログを移転することにしました。

 

↓移転先はこちらです

Understanding mind blog | 心地良く生きていくために必要なこと

 

理由

 

元々、一つブログを持っていて、そちらとこのはてなブログを同時進行で、執筆しようと思っていたのですが、僕には1つのブログを運営することで精一杯だったので、元々のブログに戻ろうと思いました。

 

元々持っていたブログのコンセプト

 

元々のブログでは、こんなことをコンセプトとして掲げていました。『心地よくこの世界で生きていく方法を悩みを持った人々へ提示していく』です。

 

はてなブログでのコンセプト

 

この、はてなブログでのコンセプトは前述の元々のブログとは異なり、『フリーダムにジャンルに囚われず、何でも書きたいことを書いていく。』でした。

 

今後はこの2つのコンセプトを統合して、ブログを運営していくことにします。

 

より自由にのびのびと執筆していきたいと思っています!


InstagramTwitterFacebookなどとも連携して、より充実したブログにできたらと思っています!


どうか、よろしくお願いします!★

 

Understanding mind blog | 心地良く生きていくために必要なこと